2016/08/20

この漫画、面白いですよ。

漫画を読んだと言えば、片手で収まるぐらいの作品しか読んだことのない自分ですが、最近たまたまウェブニュースで紹介されていた漫画を読んで、はまってしまいました。

鳥鳥チャイさんと云う方の創作漫画なんですが、pixivと云うイラストを共有するサイト内で公開されており、爆発的な人気を博しているのです。
双子の堺鏡子と春彦、その妹の澄子を中心に他愛もない日常が綴られている漫画です。
時々差し込まれるカットがとてもおしゃれで可愛いのと、何より兄弟の仲の良さが微笑ましい作品です。番外編では、彼らの親をフィーチャーした内容も展開されており、その二人のやりとりも仲睦まじく、微笑ましくて読むとほっこりします。



漫画読むより散歩に行こうよぉ。と拗ねてるこっこでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿